おかしな実況者愛

ポッキーさんをひたすら愛でるブログ。

みやゆうさんとコラボキャス

 

こんにちはもこもこです🐈

 

更新がかなり間が空いてしまいました。書きたいことはたくさんあるのに、書く時間が本当に無くて...(;;)

これからまたちょこちょこと更新しますので、お時間ある方はぜひ...♡

 

 

ということで本題です。

先に言いますが今回はポッキーくんの話題ではありません。みやゆうさんのお話になります🦊

 

 

この前の9月18日深夜~19日の明け方。

みやゆうさんは「みやゆうの変態CAS」にてコラボキャスをされていました。

皆さんは聴きましたか?

 

私はというと、連休最終日の怒涛の鬼バイトを終えクタクタのまま、キャスを聴き見事に寝落ちしました(笑)

ハッ!と目を覚ますと深夜の3時頃。

「まだやってたんだ...」と思いつつ、私には勇気がなくコラボキャスは無理だ...、でもやってみたい...という心の葛藤を抱きながら、とりあえず家を出て車に乗りこみました。

(電話する時私は家族に聞かれたくないという謎のこだわりを持っているので、とりあえず自分の車に乗ってキャスを聴きました)

 

みんなすごいなぁよくそんなおしゃべりできるなぁ。あとみんな声可愛すぎじゃね???????

なんて考えてた朝方、なんと私のお友達がコラボキャス繋がっているではないか!!!!!!

 

スマホ片手に(独りで)キャッキャ言いながら聴いているうちに、

「私もやってみよう」と決意しました。

 

~~前振り長くてごめんなさい~~

 

そしてコラボキャスをやろうと試みるも、

まあ繋がらない。

 

ここまで繋がらないと思っておらず、正直舐めくさっていました(笑)

 

しかしその時は来ました。時は満ちたのです。

 

 

f:id:poki_kooo:20170921132129j:image

 

 

ででん!!!!!!!!!

朝方の6時半頃。

繋がった瞬間嬉しさよりも、ヤバイ!繋がってしまった!!!という思いでいっぱいでした(笑)

そこからはもうテンパりまくりでみやゆうさんとおしゃべりをさせていただきました...(;;)

私が童顔で悩んでいる話をすると、とても真剣に答えていただけたし、私は終始笑っていたんですが()、改めて録画したものを聴くと、みやゆうさんもいっぱい笑って下さっていて、とても優しい方だと再認識しました。

(どう頑張っても童顔というギャグを残してしまったのは反省点)

 

また機会があったらお話したいなぁというブログでした!!!!

お読みいただき感謝です\(^o^)/