おかしな実況者愛

ポッキーさんをひたすら愛でるブログ。

ぽきみや新宿ゲリラライブの話

 

こんにちは。ご無沙汰してしまっております、もこもこです。

今回は7月1日に新宿角座で行われた、ぽきみやファンミの時のお話をしたいと思います🐈

こちらレポになるため、ううう(;;)と思われる方はご自衛ください。

f:id:poki_kooo:20170830135231j:image

 

まず私はこの時のイベントが、ポッキーくんに会う初めての日でした。

その時ちょうど別のことでバイトのお金を注ぎ込んでいて、貧乏だった私は片道15時間かけて夜行バスで新宿へ向かいました。

もう一度言います。15時間です。往復だと30時間です。

 

フォロワーさんとともに会場に入ってみると、想像以上の狭さに驚き、そして興奮しました。多分あの時私は鼻息が荒かったと思います。

 

イベントの様子は、帰りの夜行バスの中で必死に忘れないうちにメモしたものがあるので、そちらを貼りますペタリ。

f:id:poki_kooo:20170830132322j:imagef:id:poki_kooo:20170830132701j:imagef:id:poki_kooo:20170830132716j:imagef:id:poki_kooo:20170830132733j:imagef:id:poki_kooo:20170830132754j:imagef:id:poki_kooo:20170830133213j:imagef:id:poki_kooo:20170830132815j:imagef:id:poki_kooo:20170830132827j:image

 

ごめんなさい驚くほどの文量になってしまいました(白目)

とにかく緊張と興奮で記憶がもうあいまいです。ババアだから色々とすぐ記憶が無くなります。これ現実と違うわ!みたいな所を見つけた方は、目をつぶってください。許してください。

 

興奮のあまり何撮ってんだみたいな写真があったので貼っておきます(誰得)

 f:id:poki_kooo:20170830135442j:image

 

またこんなイベントに参加できるのであれば、うちわでも作ってみようかなと思っております。

(長いことジャニオタをしているため、作ろうと思えばすぐ作れる)

 

最後まで読んでいただき感謝です...!