おかしな実況者愛

ポッキーさんをひたすら愛でるブログ。

ポッキーさんの魅力(お顔ver.)

 

こんばんは。もこもこです。

 

今回はポッキーくんのお顔の素晴らしさについて、存分に語っていきたいと思います\(^o^)/♡ポッキーくんの魅力は無限大なので、分量が多くなってしまうかもしれませんが、ぜひお付き合いください...!

 

 

涙袋

ポッキーくんのお顔の中で最大の素晴らしさは涙袋だと思っています。

(仲良しなあの狐のお兄さんもいつも言っていますね)

私は以前から男の人の涙袋フェチを公言していました。そんな中ポッキーくんの存在を知り初めて顔を見た時、全身が崩れ落ちそうな感覚に陥りました。顔がどタイプすぎる...!!!!

この興奮冷めやらぬ中私は、ポッキーくんの動画を再生させながら大学の友達の元へと全力疾走しました。

 

「ねえ!この人見て!カッコイイ!ねえ!死にそう!涙袋!ヤバない!?!?(興奮のあまり語彙力が5歳児)」

友達「...ジャニーズ?」

 

お分かりでしょうか?

友達は本気でポッキーくんをジャニーズだと思ったのです。(私がジャニオタという話は皆さんには伏せておきますね←)

その位ポッキーくんは誰の目から見てもお顔が整っているのでしょうね。

 

それにしてもポッキーくんの涙袋には何が入っているのでしょうか?夢?希望?

普通に二重幅と変わらないくらいのボリューム溢れる涙袋f:id:poki_kooo:20170816103748j:imageニコッと笑った時に存在感を増す涙袋f:id:poki_kooo:20170816103754j:image全部好きです。ポッキーくんの涙袋に乾杯🍻今日はポッキーくんの涙袋を肴にお酒を飲みたいと思います(笑)

 

 

 

②眉毛

いつぞやの動画で、ポッキーくん自身も「特徴的な眉毛をしているとよく言われる」と公言していましたね。

 

眉頭が太めで角度があるキリッとした眉毛。f:id:poki_kooo:20170816103809j:image私は大好きです。基本的にポッキーくんは前髪が長めで、ちょこっとしか姿を見せてくれない眉毛ですが、今後デコ出しなんかしてくれないかなと淡い期待を抱いております...!

 

 

 

③マスク

ポッキーくんといえばマスク!

マスクといえばポッキーくん!!

この前公開されたlivedoornewsのインタビュー記事の中でポッキーくんは、「実況を始めた時は、マスクをしてる人がほどんどだったから、マスクをつけた。絶対顔を見せたくないという訳じゃない」

等の発言をしていました。

.......じゃあもういいんじゃない!?マスクとろうよ!!!!!!!!!!!!

 

いや、鼻と口が分からないというミステリアスも含めてポッキーくんの魅力なのか...。

皆さんも1度や2度は、マスクの下のポッキーくんを想像した事があるでしょう。(私は控えめに言っても100回は想像した)たまに横からポッキーくんを見た時に、鼻筋が見えるのですが、ポッキーくん絶対鼻高いですよね!?!?f:id:poki_kooo:20170816103823j:image

好きが募るばかりだ...。

 

 

これ以上話すと止まらなくなりそうなので、これにて終了します🐈