おかしな実況者愛

ポッキーさんをひたすら愛でるブログ。

はじめまして

 

もこもこと申します🐈

このブログではゲーム実況者ポッキー(PockySweets)さんの動画・イベント等の感想などをまとめていきたいと思います。

f:id:poki_kooo:20170812151519j:image

 

 

 

まずは簡単に自己紹介を...。

大学4年22歳(未だに高校生と間違われる童顔)の女です。ポッキーくんを好きになったのは3ヶ月ほど前でほんの最近です。もし、「そんな新参者がポッキーくんを語るんじゃねぇ!」と思われる方はどうかご自衛ください。

pokioo入会済で、新宿ゲリラライブと大阪う祭参戦しております。これらのイベントの感想も近々まとめたいと思っています。

 

 

次に、ポッキーくんを好きになった経緯について話させていただきます。

.....と言いたい所なのですが、ポッキーくんを好きになったきっかけの動画が思い出せません!!!!!!(ババアなので記憶力が皆無です)

ですが先日ポキナーさんのお友達とその事を話していた際、そのお友達は「一時期YouTubeの広告で凄く流れた、チャット型の小説アプリの実況を見ていて、ポッキーくんに辿り着いた」と言っていたのですが、無い記憶を頼りに思い出すと、私も同じ経緯でポッキーくんに辿り着いた気がしてきました(笑)

その動画がこちらです。

恐らくこの動画に辿り着き、ポッキーくんという深い深い沼へとコロッとツルッと落ちていったんだと思います...(笑)

ここからの自分の行動は本当に早かったです。

暇さえあればYouTubeを開きポッキーくんを愛で、ポッキーくん専用のTwitterアカウントを作り、九州というとんでもない田舎からイベントに参加をしました...(遠い目)

 

この投稿で、ポッキーくんの好きなところについても触れようと思っていたのですが、恐らく膨大な量になるため、次の記事でまとめさせていただきます...!

 

 

そういえばポキみやのシークレットイベント決まりましたね!\(^o^)/

当選するといいなぁ.....