おかしな実況者愛

ポッキーさんをひたすら愛でるブログ。

ポキ会開催した時のお話

 

こんにちは。もこもこです🍫今回は、お友達とポキ会を開催した時のことを書こうと思います。

 

   【日時】

2017年9月15日(金)

   【場所】

大阪

 

15日のお昼前に福岡から新幹線に飛び乗り大阪に向かいました。

そこからお友達と合流して、女子力高いカフェに行き、その後待ちに待った個室カフェへ。

この個室カフェっていうのが、一部屋それぞれにTVが置いてあり、さらにスマホと繋げることで映像を写せるようになっており、大画面でYouTube見よう!!ということでお店を予約していました...♡

 

普段私はYouTubeスマホかパソコンで見るため、TVの画面にポッキーくんを写した瞬間騒ぐババア(22歳)(☞)

 

友達と2人して口々に、

「ヤバイ.....」の連呼。もはや口からヤバイしか出てこない始末(笑)

 

f:id:poki_kooo:20170930170605j:image

 

ポッキーくんを拝みながら、食べる料理、飲むお酒は格別でした本当に。

 

f:id:poki_kooo:20170930171811j:image

 

そうしてお店を出るも、「なんか飲み足りないな」ってお話に。

そこで思い出しました。う祭大阪の時ポッキーくんとみやゆうさんが、おるたなチャンネルの2人とともに居酒屋に行っていましたが、そのお店を(確信は持てないけど)特定していたことに。

 

その投稿がこちら。

 



 

金曜日だし時間的にも空いてなさそう...と思いながらもダメもとで電話をかけると、まさかの空いてた!!!!

と言うことで私達2人は光の速さでその居酒屋に向かいました(笑)

 

到着すると入口が階建を降りていく感じになっており、とってもいい雰囲気でした。

個室に案内され、ポッキーくんたちの写真と見比べるも残念ながら同じ部屋ではなかったのが残念でした...

 

f:id:poki_kooo:20170930171827j:imagef:id:poki_kooo:20170930171837j:image

 

料理もお酒もとっても美味しかったのですが、友達が突然お皿やら箸やらを触りだし、「ポッキーくんたちが触ったやつかもしれない!」って騒ぎ出した時は、笑いが止まりませんでした。(その後2人でベッタベタ触った)

 

今回ポキ会という名の小旅行をしてみて、改めて自分の行動力に感心した1日でした。(九州住み)